おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

学園生活再び。

(注 この写真は現在のものではありません、あしからず。
YG-SS01


なんだか11月からゲームシステムそのものを抜本的に変えるという、とても大胆なアップデートが予定されているヨーグルディングです。
去年のサービス開始前後は毎日ログインしてたんだけど、3年に進級してからめっさきつくなったのでいつの間にか放置していたのはここだけの秘密。

そんなYGがテストサーバーで新要素を先行実装テストするというので、Lちゃんとちょっくら舞い戻ってきました。

学園生活再び。…の続きを読む

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

ヨーグルティング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
