おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感謝感激雨霰

骨細工がメインのはずなのに、その素材を集める過程でどうしても必要になった鍛治をあげたり、サブとして必須の革細工をあげていてちっともメインの骨細工スキルがあがらないまま月日が流れていたわけですが。

先日、お邪魔しているLSで闇クリ集めかねてソロで遊んでるのさ~と話したところ、10D必要だという私の無茶な要望にさくっと塊を10D提供してくださった神のようなお方がおりまして。
その節はS様どうもありがとうございます。
このお礼はかr(ry
そんなこんなであと必要なのは風クリ5Dとなったので、定番のタロンギでエレ狩りをすることに。
いつもはエレセンサー(?)全開でさくさく集められるんですが、今回は手間取ってしまい3時間もかけてしまいました。

ともかくこれで必要なクリと素材はそろった!ので、次はラテorコンシュで雄牛さまと戯れつつ現地合成となります。
大量にドロップする皮をなめしつつ、角を加工して鏃をたんまり作るのだっ!
超インフレ状態の蛇鯖では素材を買って合成してたら普通に破産しかねませんので。

のまえにいつの間にか山盛りたまっていたきのこを処理して調理もあげますけどね。
ていうかキノコの塩焼きって需要あるんかな・・・
これ売り飛ばせなかったら処理するの大変なんですが(・ω・)
あ、適当に送りつけてしまうってのもありか。


メモ:本日、人狼で知り合ったC様にWPを発行して蛇鯖にご招待いたしました。
レベル1で闇王、連れて行きますぜΨ(`∇´)Ψ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<計画発動しますた | HOME | 今更ですか。>>

この記事のコメント

どもども、ご招待くださいましてありがとうございました!
おかげさまで、無事にウィンダス@蛇鯖へ降臨させていただくことができました(*´д`*)

とりあえず、時間をみつけてログインしようと思いますので、
どうぞよろしくおながいしまーす!
2006-06-20 Tue 14:58 | URL | ちこ #aEmTB4nk[ 編集]
ようこそ蛇鯖へ。

スカイプのオン状況でいるかどうかは判別できてると思いますので、問答無用で呼び出してもらってかまわんですよ。
だっていつもひm(ry
2006-06-20 Tue 20:18 | URL | Rayth #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
