おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

計画発動しますた

蛇鯖にご招待したC様をLv1のまま闇王に連れて行く計画が発動しました。

なにそのアホ企画wwww

だがそれでいい。このくらい無謀だともう笑うしかないでしょ?w



発動のタイミングは突然でした。
昨晩のうちに準備していたキノコの塩焼き合成セットを抱え、水の区でいそいそとスキラゲをしていると一本のtellが。
C様早速光臨。
ちょうど手も空いた上に、サーチしてみると森の区にいらっしゃるご様子。
挨拶かねてと思い謁見に向かいました。
人狼メンバーはいまどうしてる?などと他愛のない会話をしつつ、以後の行動に差し支えないようにフレ登録を済ませているとナイスタイミングでLちゃんがログイン。
C様がサーチしてみたところF殿も運良く森の区に。

こりゃ行くしかないねwwwという流れになったので、そのままミッションを受けて準備を始めました。
一通り準備が整ったところでLちゃんが合流。
F殿は他国で用事を済ませてから合流とのことだったので、最初のミッションポイントへ移動開始。
ちょうど到着したころにF殿も合流でき、LV1黒、51黒、52シ、73忍というなんとも素敵な構成が完成。
C様を死なせないようにと、行過ぎた過保護の元、サクサクサクサクミッションをこなしました。

3時間後・・・・
Lv1ランク2(3大強国開始前)まで到達。
なにこの速さww
つーかこれでも移動時間でだいぶロスしてます。
次の機会にはもっと記録縮めt(ry

この続きはまた後ほど。

次回予告。
脅威!Lv1でドラゴンとご対面!!そして飛空挺の旅へ・・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんでやねん・・・ | HOME | 感謝感激雨霰>>

この記事のコメント

移動を除けばすごーく効率よく進めてたよねw

ドラゴン戦も頑張ろう~w
2006-06-21 Wed 12:24 | URL | Lilac #-[ 編集]
ドラゴン戦はガチジョブ出します。
うはwwwww必死だなwwwwww
2006-06-22 Thu 21:20 | URL | Rayth #-[ 編集]
ドラゴンは 精霊うちまくるね!

Lv1だからストーンしかつかえないけどね(=´∇`=)
2006-06-25 Sun 10:15 | URL | ちこ #aEmTB4nk[ 編集]
じゃぁ、私はどれ出そうかな~
一応25以上になってるのは戦・モ・白・黒だけど・・・どれが良い?w
どれで行くにしても倉庫から装備引っ張り出さないとだけどねw
2006-06-26 Mon 12:44 | URL | Lilac #-[ 編集]
おそらく回復が足りなくなると思うので白魔でおねg
だってFさんもSさんも前衛じゃね?w
2006-06-27 Tue 00:39 | URL | Rayth #-[ 編集]
Sさんはメイン詩人だから後衛のはずー
2006-06-27 Tue 12:11 | URL | Lilac #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
