おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんでやねん・・・

正直呪われているんじゃねーのかとたまに思います。

何がって?

度重なるビシージ中の強制終了ですよっ!ヽ(`Д´)ノ


かれこれ今まで十数回参加しているわけですが、その半分くらい開始直後か途中に落ちてます。
しかも現在の仕様ではエリア人数が700人超えると再度ログインしても弾かれる訳でして。

まー確かにこれといって重要なアイテムが手に入るわけでもないし、戦績やケケンチ入るのも微量ですけどね。
それでも50台ジョブが最高レベルの私にとっては、アトルガンエリアで戦績稼げるのこれしかないんすよ。
主要エリアの地図が戦績交換品だったり、クエでかなりお世話になるアトルガン貨幣も戦績で交換だし、ビシージで戦績稼げないと正直困るわけで。

ていうかあのバカ騒ぎっぷりが好きなので参加させてください。
毎回死亡回数を稼いだりしちゃってますけどね。大目に見てくださいよ。
だってロストないんだもの。そりゃ喜んで突っ込むさ(ぉ

今日は無事終了まで持ちこたえたおかげで戦績&ケケンチ貰えました。
でも敵の数が尋常じゃないのでそのうち魔笛もって行かれる予感。
そうなったらそうなったで楽しいからいいんですが。
だって敵地に乗り込むのは私の仕事じゃn(ry
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新機能? | HOME | 計画発動しますた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
