おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

書くことがありません。

ログイン率も気持ち落ち気味、レベラゲも放棄しているのでネタがつきました。

そんな私の近況。

合成修行再開しますた。
久しぶりにウィンが1位になっているので、飛空艇乗り場でせこせこと亜麻布織ってます。クリが切れると補充にエレ狩り。
そんな感じ。

人狼。
メタ推理(要はその人の癖を読む方法)無しで人の動きを読める様になろうと思い、あれこれ試しております。
発言数もだいぶ稼げるようになってきたけど、まだまだこれから。
いろんな役職やって、いろんな思考パターン身に付けねば。

夏祭りイベント。
金魚鉢の悪夢、というかぼったくり価格全開のガラス板のおかげで作れないわけですが。
素材になる金魚水セットだけは予備も含めて確保しておこうかと思い、一日だけ金魚すくいしてきました。
ポイ2Dつぎ込んで180ポイント獲得。つ~かだりぃ。
浴衣着てなくても成功率上がっているのは助かりますがね。
あと2個金魚水セット手にいれたらもうやりたくない。

夏祭りイベントその2。
アジマスサークルでしたっけ。当然まだやってません。
週末にでもさっくり終わらせようかと思ってます。

大型パッチ。
大多数の方が言われているとは思うのですが・・・
敵強くしすぎでしたね。もう阿保かと。
緩和対策入った後はまだいってないんですけど。
アサルト追加とかその辺は60にもなっていない私には無縁の世界。
ていうかはやくチョコボ飼育実装しろーヽ(`Д´)ノ

というかなんでしょうかこの燃え尽きた感は。
どうもPM終わってからやる気がおきません。
久しぶりにやったMH2がものすごく楽しかったです。
MH2に戻ったら戻ったでまた煮詰まるんでしょうけどね。
スポンサーサイト
FFXI | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぷろまみっそん再び。その2 | HOME | FFばとん>>

この記事のコメント

しおんさんは暗黒でいくそうですね。
おこめにそう言われたと言ってましたが、認識はあってるかな?

話が通じてなかったら怖いので、とりあえず報告までー。
2006-08-07 Mon 02:14 | URL | kuoki #d3xRQPUk[ 編集]
ナイト・暗黒・詩人出せるけど?って言われたので、「暗黒で!」と即答しましたけどなにか?
2006-08-07 Mon 21:20 | URL | Rayth #-[ 編集]
そろそろだれが何のジョブで行ってもらうかとか、どんなメンバーで行くかとか周知があると思ったので、そこで抜けが無いように確認してみただけです。
2006-08-07 Mon 22:03 | URL | kuoki #d3xRQPUk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
