おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

やることはいっしょ。

PCがぶっ壊れる前(8月)から長いこと通っていた場所。
FF-SS11


時間はかなりかかったけど、ようやく毛織物を完全自作できる段階を終わったので、この場所も卒業。
そして・・・・


先週末から移動してきたのはこの場所。
FF-SS12


わからねーw
ごめんなさい。あまりに息苦しかったのでテクスチャ剥いで遊んでます。
てことでコロロカです。

今度はここで蟹狩りしながら骨細工上げ。
結構順調に上がっているので週末には脱出予定。
その間に集めるであろう蟹肉の総量は20Dを予定しています。
うはwww何がやりたいのかよくわからねーなおいwwww

そしてフェロー関連のクエストが滞っているので、週末の連休に一気に片付けようと思っております。
つーかK君、君が持ってる作戦指令書って何だっけ?
それ以外の取るから教えてくれ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<学園生活再び。 | HOME | べっ・・・別に貼れって言われた訳じゃないんだからねっ!>>

この記事のコメント

クエ進めてないから作戦指令書は持ってないよ。
2006-11-01 Wed 12:41 | URL | くおき #sSHoJftA[ 編集]
うそーん・・・・
もうてっきり持っているもんだと思ってたさ。
ていうか君の親密度ならクエ発生してるよな?
2006-11-01 Wed 21:02 | URL | Rayth #-[ 編集]
上の記事はまったく分からないのでこっちにカキコ。
レイスさんブログ持ってたのか(´ー`)
もう終わった話かもだけど、俺作戦書1つ持ってるから貸すよ~?
どれ持ってるのか今分からないけd

そんなわけで(どんなわけだ)リンクもらってきま~(*'-')
2006-11-21 Tue 11:50 | URL | フィード #mQop/nM.[ 編集]
ちょwww何コッソリ書き込みに来てるのさw

ていうか作戦指令書、力以外でしたら【お願いします】
2006-11-22 Wed 21:24 | URL | Rayth #-[ 編集]
今確認したら思い切り力戦だった不具合
2006-11-22 Wed 23:05 | URL | フィード #mQop/nM.[ 編集]
うはおkwwww
ぬーん・・・後はミカケンの人に聞いてみるかのぅ。
2006-11-24 Fri 02:41 | URL | Rayth #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。