おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

今回は画像無しでお送りしております。

ブっ・・ブログ更新してないのは、別に書くのが面倒なわけじゃないんだからねっ!
(意味不明ツンデレ


とは言ってみたものの、実際ログインしても合成素材狩りくらいしかしていないのであんまり書くことがないのも事実です。

れべらげ放棄している代わりに一人でもできるからと始めた合成ですが、気がつけばもうそれが本業みたいになっていますが何か。
まぁそれでも一人で黙々とやるのもつまらないので、たまにはLちゃんとかLちゃんとかLちゃんを道連れにしていますけども。

近況。
1、ビシージに参加できなくて(#゚Д゚)y-~~イライラ
なんかうちの環境だとやたらと不正終了率が高く、今のところ参加した7割で落とされています。
ついでに変な時間の開催ばっかりでここ数ヶ月まともに参加できません。
ボスケテ

2、フェローとの親密度を急速に稼ぐ
素材狩りのお供にと思って、必死こいて呼び出し&ランデブー会話を積み重ね、ようやく80突破。
でもレベルは35w
作戦指令書を揃える為に、一度縁を切らなければならないのかと思っていたら、そんなことはまったく無い様なので、これからもヨリたんと仲良くしていきます。

3、合成スキルが予想外の動き
えーと・・・気がついたらまったくあげる気のなかった調理がものすごい上がっています。
それより彫金あげたいのにどういうことだっ!
しかし調理はスキルの上昇遅いし、素材がやたらと必要だし、これ皆伝まであげるのきつそうですね。

4、低レベルジョブ底上げ中
クリ収集のついでにと思って、Lちゃんを巻き込んで低レベルジョブをあげております。
2~3人で楽~丁度を連戦とかすると楽しいですよね。意味もなく。
まぁこれはお互いの時間が合わないと無理なので、急ぐこともなくちまちまとやっていくかと思われます。

5、FF人狼にどっぷりな生活
土曜・日曜はラグ鯖にて開催されているわけですが。
これに参加するのが今のところ一番の楽しみな気がします。
人狼ゲーム自体も相当に好きなのですが、ラグ鯖に集まるHENTAIの皆様との馬鹿話も大いに楽しくて、どっちがメインなのかあいまいになっている気がしなくもないけどたぶんそれは言ってはいけないこと。

とまぁ、今のところこんな感じ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それぞれのドラ戦。~酔っ払いのケース~ | HOME | 学園生活再び。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
