おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

それぞれのドラ戦。~酔っ払いのケース~

蝶久々の更新です。
でも内容がアレなのでたたんでおきます。


↓以下の内容は一部【不適切な表現】が含まれているかもしれません↓

(あー・・・ひんやりして気持ちいいなぁ・・・・外で寝てるみたいだ・・・)
パチッ
(おお・・・夜空が見える・・・・リアルな夢だな・・・・)
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(夜空!?)
ガバッ!
(`Д´≡`Д´)??
「あれ?何で外で寝てるんだ?????」
「・・・まぁいいや、小雨降ってるし冷気持ちいいから車庫で寝よ・・」
テクテクと移動して地面に寝る私。
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ガバッ!
(馬鹿か私は・・・・いいや、部屋に戻ろう・・・)
なんとなく頭が濡れている気がして触ってみる。
ぐっしょり濡れている手を見て初めて気がついた。
「・・・・が出てる?」
(・・・・風呂で洗い流せばいいか)←この時点で何か違う

~風呂にて~
部屋衣のトレーナーを脱ぐと、襟口が血だらけ。
(洗えば落ちるかなぁ・・・?)←心配することが既に違う
外で寝ていたこともあり、体がすっかり冷え切っているので湯船につかる。
・・・・・溺れそうになって我に返る。
ここでなんとなくいろんなことが頭をよぎった。
(あれ、今日なん曜日だっけ・・・?)
(なんか別のことしてた気がするんだけどなんだっけか・・・?)
(とりあえず体と頭洗おう・・・)
(あ、でも血が出てたんだからシャンプー使えないな、ぼさぼさになりそう)

頭を洗ったときになんか痛みが走った気もするけど気にしない。
風呂から上がって体を拭いてみたらやっぱり血がついてた。
(あー・・・・血が止まってないのか・・・ま、いいや)←ちっともよくない
ハンドタオルを数枚持って部屋に戻ることにする。

~部屋にて~
部屋に戻るとテレビもパソコンも付けっぱなし。
モニターにはなんかどこかで見たBC前の風景が映し出されていた。
ついでにスピーカーから人の話し声が聞こえる。
「・・・・・あ!ドラ戦!!!」
と思わず声を上げてなんとなく記憶がよみがえる。
(けどその前に着替えてタオルを頭に巻こう・・・)←この期に及んでマイペース

着替えも終わり、タオルで軽く止血もした。
落ち着いてヘッドセットをオンにする。
この後何話したのかはよく覚えていない。
多分出血の報告とかそんな感じだと思うけど、細かい内容わかりませんw

んでこれまた多分ドラ戦の打ち合わせとかもしていたんだけど、これまた全然記憶になく。
ここからの記憶が飛び飛びなのですが箇条書きにて。
・準備して突っ込んだら悲鳴と笑い声が聞こえた。
・アビとか食事ちゃんとしたのかわからないけど、TP90%くらいで戦闘が終わった。
・ちこまるがプリケツさらしてた。
・バスに戻る途中になんかあった気がする。
・バスに戻ってモグハで着替える途中でだるくなって操作放棄。
・みんなの騒がしい声とかが聞こえた。
・横になってタオルで何度か血を拭いてたけどだるくなって来たので寝た。


~翌日~
起きてみると枕元にタオルが何枚も散らばっている。しかも血まみれ
状況が理解できないで混乱しかけるが、いろいろと思い出し始める。
昨晩、ドラ戦行くって話になった後、スケールさんが帰りが遅くなるという話。
猛烈に酔いが回っていたので風呂に行こうとして外に出たこと。*私の部屋は離れにある
気がついたら道路に倒れていたこと。
何故か大量に出血していたこと。
その後普通にお風呂に入っていたこと。
んでドラ戦にいったこと。

そう、つまり私はこのとき初めて記憶がつながり、どんな流れで今に至ったのかを知ったわけです。
それでも相当に記憶があやふやだったため、ことの一部を知っているスカイプ面子に詳細を聞いたわけですが・・・
なんだろ・・・ホントごめんなさいwwwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:3 | トラックバック:3 |
<<もう役目は終わったよな? | HOME | 今回は画像無しでお送りしております。>>

この記事のコメント

病院イケ!
2007-02-27 Tue 02:09 | URL | kuoki #-[ 編集]
あー、部屋が離れだからお風呂に行くのに一度外に出るのね。

風呂に行くと言っていなくなったのに「道路で寝てた」というからどれだけ酔っ払ったのかと不思議でした。

ちょっとだけ納得したけど、やっぱり流血はわかりませんwww

お酒もほどほどに(´∀`)
2007-02-27 Tue 13:58 | URL | ちこ #aEmTB4nk[ 編集]
【止まって!!】
ヒ ド ス ギ ル。
ミ サッ
2007-03-01 Thu 00:58 | URL | フィード #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

プロジェクトの構成員はルカ姐さん、レイスさん、ギオ(Feed)さん、すけーる氏と、おいらの5人。これまでのあらすじ。6月某日。なんだかんだで蛇鯖にキャラを作成。髷樽♀黒魔道士LV1。名前は本名のChicoll。何故か大歓迎され、大量のクリスタルを頂く。主にミッションに使 …
2007-02-27 Tue 14:00 【ABINTRA】
 やっと当日の記事まできたーヽ(`д´)ノ ってことで、ドラゴン戦です。 当日、早めにログインした私とフィードさん。スカイプで音声会話を開始し、Lv25のエル♂二人で楽~丁度の亀をまったりと狩りながら他のメンバーを待っていると、スケールさんが12時過ぎでないと... …
2007-02-27 Tue 16:56 徒然雑記
DSで出るスパロボWが待ち遠しいフィードです。こんにちは('∇')先日他鯖のフレであるチコさんのウィンダスM2-3、ドラゴン戦(パルブロ鉱山)に行ってきました。何故他鯖のチコさんのウィンダスMを進めているかというと、「蛇鯖でLV1のまま闇王倒しちゃおうZE!!」っていう... …
2007-03-01 Thu 01:03 FF諸行無常@蛇鯖
| HOME |
