おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

まぁ・・・見てもらえば解るとおりです。

コンテンツ解約しました。

もうほぼ勢いだけでやりました。後悔は・・・・多分してない。


実質5年続けてたわけですけど、ここ1~2年は明らかにログイン頻度低かったし。
まぁログインしてもやることない、遊ぶ人もいない、話す人もいない。

何のために金払って毎日時間潰しているのかと。
こうなった原因はすべて自分にあるとはいえ、ログインする理由がなくなったゲームにいつまでもしがみついていても仕方ないわけで。
ただ口座から2000円近いお金を引き落とされてるくらいなら、すっぱり解約してもいいんじゃね?って気になったわけですよ。

結果残った人に挨拶もしないまま一月近く放置してたわけですけどね!

そこは勘弁してください。
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHFいろいろ? | HOME | 正式発表ですよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
