おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳



スポンサー広告 |

アサルト

SSは省略。
というかぶっちゃけ毎回撮り忘れてるだけですねスイマセン。

アトルガン追加要素の一つですね。
傭兵になったPCに与えられる仕事?の一つであり、短時間かつ少人数で遊べる素敵仕様です。
参加を選べる作戦は結構多彩で、最低参加レベルと現地へ一度でも行った事があればほぼいつでも遊べます。

まぁLv50だと2個しか参加できる物がないので選ぶ云々ではないんですけどね。
その二つの中でもシーフ必須と言われる土竜作戦に2回ほど参加してきました。
毎回60制限のところにお邪魔しているので52の私じゃまるで攻撃当たらないし、トレハン以外は何の役にも立ってなかったりしますが。
それでも適度な緊張感と短時間で済む上に、ごくたまに報酬で高額アイテムが出る事もあり、積極的に参加していきたいところではあります。
もう一つ参加できるミミズ狩りの方も一度はやってみたいですのぅ。
ジョブの選択肢がシーフ一択なのでなかなか厳しいんですが。

構成でいつも悩ませて申し訳ないが、K君。
また暇みて行こうぜー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きついんじゃね? | HOME | ビシージその弐>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
