おんげーのきろく

私がプレイしているオンラインゲームでの出来事を綴る記録帳

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きついんじゃね?

今回も画像無しでお送り致しております。

革スキル上げのためにサンダル作ろうと決め、ストックしてあるダルメルなめしはいいとして。
大羊なめしが足りないので、羊さんから革剥ぎとってなめすより装備分解で集めた方がお財布に優しいということもありユグホトに篭っております。
ついでにレベラゲもしてしまえと、20台ジョブを引っ張り出して遊んでいるわけですが、装備ドロップが異常に悪くてレベラゲなのかアイテム集めなのかよくわからない状態です。


まず21になっているジョブの中でもサポに選ばれにくいりゅーさんを選んで突撃。
自分の子竜の名前すら忘れているという失態を晒しつつ、適当に遊んでいたらこれがまたサクサクレベルが上がって3日ほどで25になってしまいました。
いや、改めて思いましたけどソロ能力異常に高いですね、りゅーさん。
子竜のブレスは結局3回ほどしか拝めないで終わりましたが。

次いでサポになりにくい侍を選んで突撃。
先日までのりゅーさんの感触で深く考えずに突っ込んだらあっという間に撃沈。
楽相手3リンクで死亡確定というなんとも不安定なイ寺。
よくよく考えてみればこれといった決め手になるアビもないレベルで、しかもケアルIIも使えない状態。
メイン武器の両手刀はスキル白で空振り大目。
実に2時間の間に3回HPに飛ばされるという屈辱を味わいました。
奇跡的にレベルダウンは避けたけど、これはやばいw
装備整理の都合もあるので25までは粘りたいですけど、こりゃ先が長そうです。

報告:今日の時点で分解で手に入れたなめし7枚。使ったクリスタル2D半。
こっちも先が長そうです。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ふははっ! | HOME | アサルト>>

この記事のコメント

雷クリが最近、1D10,000Gで取引されていました。

闇クリは値段みてないが、計算によっては、なめす方が効率的かも知れません。
2006-06-08 Thu 10:33 | URL | kuoki #F.S2sd/w[ 編集]
1万って…あんな簡単に取れるものに1万も出す人がいると言う事に驚き…
2006-06-08 Thu 11:19 | URL | Lilac #-[ 編集]
結局意地で侍を22にしたものの、雷クリを手放して大羊なめし買いこみました。
残り2Dだったし、収支はトントンです。
2006-06-09 Fri 00:50 | URL | Rayth #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
